消費者教育セミナー
2019年11月27日 20時26分本日、愛媛県消費生活センターの出前講座【消費者教育セミナー】を実施しました。
「消費者が主役の社会へ-自立した消費者になろう-」をテーマに、契約の仕組みや消費者被害について、クーリングオフ制度や消費者トラブルにあった時の対応等について学習を深めることができました。センターの皆様、本日はありがとうございました。
掲載されているすべての文章と写真は、このWebページに限り許諾を得ています。また、2次転用・掲載は固くこれを禁止します。
10月出席率 |
|
1年次 |
97.4 % |
2年次 |
85.6 % |
3年次 |
86.1 % |
4年次 |
89.5 % |
総計 |
88.6 % |
本日、愛媛県消費生活センターの出前講座【消費者教育セミナー】を実施しました。
「消費者が主役の社会へ-自立した消費者になろう-」をテーマに、契約の仕組みや消費者被害について、クーリングオフ制度や消費者トラブルにあった時の対応等について学習を深めることができました。センターの皆様、本日はありがとうございました。